30周年衣装で開園前挨拶!ミッキー&ミニー・グリーティング | Love Disney

30周年衣装で開園前挨拶!ミッキー&ミニー・グリーティング

ミッキー「今日もいい天気になるね〜」
ミニー「そうね〜」
ミッキー&ミニー・グリーティング、1


ミッキー「そうだ!今日デート行こうよ!」
ミニー「え?今から?!」
ミッキー&ミニー・グリーティング、2


ミッキー「あ!みんな見てたの?!」
ミッキー&ミニー・グリーティング、3


ミッキー「そうだ!みんなも一緒に出かけよう!」
ミニー「え?みんなで行くの?」
ミッキー&ミニー・グリーティング、4
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

昨日(4/15)の朝6時頃にTVの撮影で出てきたミッキー&ミニーを撮影したものをアップしました(^^)
2人が出てきたら、開園を待っているたくさんのゲストから「ミッキー!ミニー!」と大歓声が上がって、2人がFANサービスしてくれました☆きっとこの衣装で出てきてくれるのはもうないんだろうな〜(^_^;)

他にも投げキスなど、もう朝からテンション上がっちゃいました(*^_^*)
また違う機会に他の画像をアップしますね♪
ガイドブック