デイジー1ショット画像!ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン | Love Disney

デイジー1ショット画像!ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン

デイジー「え?!もう出番なの?!」
ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン、1


デイジー「もちろん、準備OKよ。ちょっとビックリしただけよ〜」
ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン、2


デイジー「あ〜ら、みなさ〜ん。ちょっと取り乱してごめんあそばせ〜」
ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン、3


デイジー「・・・ねえ、ちょっと。私、ちゃんと化粧や衣装とか綺麗になってる?大丈夫なのね。良かったわ」
ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン、4


デイジー「今日もみなさんにお会いできて嬉しいわ〜」
ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン、6
毎日、シーのイベントショー画像ばかりだと、ちょっと飽きちゃうので、今回は「ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン」からデイジー画像をアップしてみました(^^)
フィナーレ衣装(ドレス姿)のデイジー、美しいですよね(*^_^*)
もう、まさに王女様って感じで、パーティーに行ったら、主役になっちゃいそうです☆

今日はランド&シーで、30周年イベントの「ハピネス」のショーを見てきました(^^)
そうスニークと言って、通常のショー開始日よりも早くショーを行っていました♪
たくさん画像を撮影してきたので、近々レポートと共にアップしますね!