TDRグッズ・ピクニック&ランチにピッタリ! | Love Disney

TDRグッズ・ピクニック&ランチにピッタリ!

今回のディズニー画像は、東京ディズニーリゾートで販売されている、ピクニックやお昼のお弁当にピッタリなものを紹介します!
東京ディズニーリゾート・グッズ、1
東京ディズニーリゾート・グッズ、2
1枚目の画像の向かって右側のランチBOXは3種類のBOXが入っているんですよ〜
こんなお弁当箱でランチ&ピクニックに行ったら、気分UPすること間違いないですよね♪
学校に持って行ったら、クラスの人気者になるかも?!

あとこんな可愛いメモ帳も発見しました!
東京ディズニーリゾート・グッズ、3
東京ディズニーリゾート・グッズ、4
6人のキャラが1セットになっているメモ帳なので、友達へのお土産にしたら喜ばれるかもしれませんね(^^)
キャラの写真だけでなくサインも書いてあるのが、また魅力的☆
気になる方はチェックしてね♪