サイド立ち見からのイースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

サイド立ち見からのイースター・イン・ニューヨーク

今回は、東京ディズニーシーの春イベントの「イースター・イン・ニューヨーク」を、タワーオブテラー向かって右側の中央通路から撮影した画像をアップします!
イースター・イン・ニューヨーク、1
イースター・イン・ニューヨーク、2
イースター・イン・ニューヨーク、3
イースター・イン・ニューヨーク、4
イースター・イン・ニューヨーク、5
イースター・イン・ニューヨーク、6
イースター・イン・ニューヨーク、7
イースター・イン・ニューヨーク、8
ちょっと見る位置を変えるだけで、新鮮なショーに見えます(^^)
最初はダンサー中心で、しばらくするとたくさんのキャラがどんどんやってきます。
立ち見なので、上手くするとキャラ全身写真が撮れるかも?!
今度は反対側から見てみようかな〜♪

さて今日は1日寒かったですね・・・
お休みだったので、パークに行こうかと思いましたが、天気が微妙なのと体が寒さに負けて、昼寝したりして家でのんびり過ごしちゃいました(^_^;)
たまには体を休めるのも大切ですよね(^^)
気温が上がったり下がったりするので、みなさん、お体を大切にしてお過ごしくださいね☆