春イベント・ミッキー全身画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング | Love Disney

春イベント・ミッキー全身画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

ミッキー「今日はたくさんの人が来ているな〜みなさん、今日は僕達に会いきてくれて」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー、1

ミッキー「ありがとうございます」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー、2

ミッキー「みんな元気?僕もミニーもダッフィーもシェリーメイも元気だよ」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー、3

ミッキー「今年は、ちょっと衣装を変えたんだけど似合ってるかな?」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー、4

ミッキー「さ〜て、春の訪れをお祝いしよう!」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー、5
てなわけで、今回は東京ディズニーシー・春イベントショー「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」からミッキーの全身画像をアップしました(^^)
今回の画像は、3回目の立ち見から撮影しました。
立ち見からだと全身が撮影しやすいので、個人的には好きなポジションです。
3回目だとちょっと暗いかな〜と思ったのですが、そんなに気になりませんでした(^_^;)
3つの春イベントショーの中で1番お花が多く出てくるショーなので、個人的には結構好きなショーです♪
ま、3つのショーそれぞれにテーマがあって、どれもこれも素敵なショーなんですけどね(*^_^*)
みなさんは、どのショーがお好きですか?