入待ち!イースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

入待ち!イースター・イン・ニューヨーク

今夜のディズニー画像は、イースター・イン・ニューヨークの入待ち画像です(^^)
イースター・イン・ニューヨーク、1
イースター・イン・ニューヨーク、2
イースター・イン・ニューヨーク、3
イースター・イン・ニューヨーク、4
イースター・イン・ニューヨーク、5
ショーの内容とキャラの衣装は去年とほぼ同じでした(^^)
違う点はミッキー達が乗る車の飾付が派手になった感じと、ミッキー&ミニー&ダッフィー&メイの衣装が変わっただけでした。
イースター・イン・ニューヨークは、今年に入ってから、3回見ました(入待ち・出待ち・会場内座り見)が、やっぱり座り見で見ると、キャラと触れ合えるし、ショーの中に自分が入り込んだ気分になるのでテンションあがります!
会場内(座り見)で待つときですが、天気がよい日には、日差しが強いので日焼け&暑く感じるので、日傘を持っていった方がいいと思います(^_^;)・・・特に2回目を待つとき・・・
個人的な感想ですが、一眼で撮影するなら1回目かな。
2回目・3回目はビデオ撮りか見て楽しむ方がいいかも(^^)
他にもたくさん撮影してきたのでまたアップしますね♪

クラリス「私にも会いに来てね♪」
イースター・イン・ニューヨーク、6