春イベント・ミッキー登場シーン!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング | Love Disney

春イベント・ミッキー登場シーン!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

早速、今年の「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」を見て来ましたので、ミッキー達の登場シーンをアップします(^^)
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、1
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、2
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、3

もちろんチップ&デール、グーフィーも出演します(^^)
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、4
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、5
そうですね〜たぶんですが、俺の記憶が正しければ、ショーの内容は去年とほぼ同じだと思います(^_^;)
違うのは、ミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイの衣装だけ?
3/18の1回目のリドアイルですが、開園して10分以内で座り見席は満席になりました。
センター立見席全部がプレスだったので、俺は座り見から撮影しました。
3つのショーの内、開園して1番最初にやるショーなので、待つ時間が短いので楽でした。
今度は立ち見のセンターよりで見たいな〜(*^_^*)

※昨年のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング画像は下記記事を見てね
ミッキー&ミニー2ショット画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m