バースデーパスポート記念品&今日のパーク混雑状況 | Love Disney

バースデーパスポート記念品&今日のパーク混雑状況

今回は、東京ディズニーリゾートで販売されている「バースデーパスポート」についてくる記念品画像です!
バースデーパスポート、1
バースデーパスポート、2
バースデーパスポート、3
パスポート・バースデーメダル・バースデーカード・バースデーぬいぐるみがセットになっています。
値段=8400円(大人)、7500円(中人)、6300円(小人)。
このパスポートは、2DAYパスポートや3DAYパスポートで4DAYパスポートもあるんですよ(^^)
友達や家族や恋人の誕生日にサプライズで用意したら、喜んでくれるかも☆
気になる人は是非、利用してみてね♪
ちなみにこの「バースデーパスポート」のカードやメダルは、4/15からNEWデザインに変更になるそうです!
おー!これは利用しないとですよね!うひょ〜!
このプランの購入方法や詳細はオフィシャルサイトを見てね(*^_^*)
Happiest Birthday!

さて、今日はお休みだったので、ランド&シーへ行ってきました。
キャンパスデーパスポート(学生割引)が終わった為か、思ったよりも混んでなかったです。
と言っても日曜日なので、人気アトラクションは100分超え!
グリーティング(ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル)のミッキー&ミニーは30〜40分程度。
グリーティング(ミート・ミッキー)は60分程度。
やっぱりアトラクションよりもグリーティングは空いていました。
下の画像は11時頃のインディ・ジョーンズ・アドベンチャー前。
アトラクション

そして今度は、4月3日(水)~7月12日(金)で「首都圏ウィークデースペシャルパスポート」発売されます。
対象者:首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県、山梨県)在住・在勤・在学の皆さま
料金:大人 5,500 円、中人 4,900 円、小人 3,800 円
この値下げパスポート&春イベント&30周年イベント開始の影響で、パークの混雑にどう影響してくるのでしょうか?
年間パスポート持ちの俺としては、春イベント&30周年イベント中心で、アトラクションにはFPを取って乗るくらいなので、アトラクションで長く待つことはないのですが、飲食店施設は利用するので、パークの混雑状況は気しています(^_^;)
今度久々に「トイ・ストーリー・マニア!」のFPを取りに頑張ってみようかと考え中・・・