ドナルド&デイジーハグ画像!フリーグリーティング | Love Disney

ドナルド&デイジーハグ画像!フリーグリーティング

今回は、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントのフリーグリーティングから、ドナルド&デイジーのラブラブなハグ画像です☆

デイジー「ドナルド、いつもそばにいてくれてありがとう」
ドナルド「いや〜そんな〜当たり前じゃん」
グリーティング・ドナルド&デイジー、1

デイジー「ドナルド、大好きよ」
ドナルド「照れるな〜」
グリーティング・ドナルド&デイジー、2

デイジー「これからもずっと一緒にいてね」
ドナルド「うん、一緒だよ」
グリーティング・ドナルド&デイジー、3

ドナルド「今日は最高に幸せだよ〜」
デイジー「ドナルド、倒れないでね」
グリーティング・ドナルド&デイジー、4
この2人の様子を見た時、自分を含め、周りのゲストのみなさんも大歓声をあげてました(*^_^*)
こういうラブラブな様子が見られるのはフリーグリーティングの良いところですよね〜
春イベントが落ち着いたら、またこんなラブラブなグリーティングが見られるかな♪

さて、シーの春イベントがもうすぐ始まります!
天気予報だと初日の18日は雨・・・ん〜初日はスカッと晴れてほしいですよね(^_^;)
そして来月には30周年のイベントがスタート!
それに合わせて、たくさんのグッズが発売されますよね=お財布の中が寂しくなる予感が(T_T)
とは言え、実は楽しみにしている俺です(*^_^*)
平和に楽しく春イベントを楽しめたらいいな〜と思っています♪

今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますよーに☆
俺は休みですがインせずに、のんびりした1日を過ごしたいと思います(^^)