シー・新セットメニュー!ヴォルケイニアセット | Love Disney

シー・新セットメニュー!ヴォルケイニアセット

【場所】東京ディズニーシー、ヴォルケイニア・レストラン
【メニュー名】ヴォルケイニアセット(2013年3月から販売開始)
1.チャーシューと玉子のチャーハンまたは五目あんかけ焼きそば
2.主菜(スモールポーション)から1品:海老のチリソース/マーボー豆腐/鶏の唐揚げ、香味ソース
3.スープ、サラダ、点心、デザートから1品
4.ソフトドリンク

★1、五目あんかけ焼きそばをチョイス
ヴォルケイニアセット、2

★2、海老のチリソースをチョイス
ヴォルケイニアセット、3

★3、デザート(マンゴープリン)をチョイス
ヴォルケイニアセット、4

★1〜4を合わせた物
ヴォルケイニアセット、1

【感想】食べごたえ満点です!
焼きそばは、茹でた面に、揚げた海老が3〜4尾・たくさんの野菜・細切りのお肉など、具沢山であんかけの味もしっかりしているので、美味しく頂けました。
海老チリは大きめの海老が5尾入っていました。
マンゴープリンは形がドナルドで可愛い感じで、マンゴーの味も濃いし弾力もあって、ココナッツミルク&少量のタピオカとの相性もバッチリ!
そうですね〜このセットを注文する時は、俺のような「焼きそば+海老チリ」は止めたほうがいいと思います(^_^;)
理由は、海老だらけになってしまうからです・・・ちょっと最後は飽きちゃいました・・・
値段=1650円、オススメ度=70点。