ミッキー&ミニーキス画像!ワンマンズ・ドリーム2ザ・マジック・リブズ・オン | Love Disney

ミッキー&ミニーキス画像!ワンマンズ・ドリーム2ザ・マジック・リブズ・オン

2013年1月15日~3月22日と、ちょっと長い時間お休みしていた「ワンマンズ・ドリーム2!ザ・マジック・リブズ・オン」が再開したので、先日見に行って来ました(^^)
ワンマンズ・ドリーム、1
ワンマンズ・ドリーム、2
ワンマンズ・ドリーム、3


ワンマンズ・ドリーム、4
ごめんなさい・・・俺あまりワンマンズ・ドリームを時々しか見ない人なので、どこが変わったのかちょっとわからなかったです(^_^;)
たぶん振付が変わった(ん?ここ、前とちょっと違う?)のだと思います(^^)
久々に見ると素敵な楽しいショーですよね☆
イベントややることが多いとどうもレギュラーショーを見なくなっちゃうんですよね(^_^;)
あと抽選って聞くと、ハズれるのが嫌なので避けてしまう傾向があって・・・
オープニングとエンディングはやっぱり感動しちゃいます!
ミッキーはスパースターなんだな〜と改めて実感しちゃいます☆