グーフィーと菜の花の舞!グリーティング | Love Disney

グーフィーと菜の花の舞!グリーティング

先週シーをお散歩していたら、グーフィーがハーバーでグリーティングをしていたので、撮影して来ました(^^)
グリーティング・グーフィー
この衣装のグーフィーの上半身は撮影したことはあったのですが、全身写真は撮影したことがなかったので、やっと撮影できて嬉しかったです(*^_^*)
近年2月は閑散期で空いている時期でしたが、今年は平日でも結構混んでいて、ビックリしちゃいます(^_^;)
とは言っても、グリーティングは、アトラクションに比べて混んでいないので、撮影しやすい感じがします。

まだまだパークは寒いですが、そんな中でもハーバーでは綺麗なお花が咲いているので、ちょっと紹介します♪
花、1
花、2
花、3
菜の花がたくさん咲いていて、とっても綺麗です(*^_^*)
菜の花と言えば、お料理にも使用出来ますよね〜