キュートなミニー画像!ミニー・オー!ミニー | Love Disney

キュートなミニー画像!ミニー・オー!ミニー

ミニー「は〜い、今日も私に会いに来てくれてありがとう」
ミニー・オー!ミニー、1

ミニー「もう、みんなに会えて胸がドキドキしちゃうほど嬉しいわ〜」
ミニー・オー!ミニー、2

ミニー「キュン♪」
ミニー・オー!ミニー、3

ミニー「え?可愛いって?もうやだ〜照れちゃうじゃない」
ミニー・オー!ミニー、4

ミニー「みんなに元気もらったから明日も頑張るわ!」
ミニー・オー!ミニー、5
てなわけで今回は、ミニー・オー!ミニーからミニー画像をアップしてみました(^^)
ミニーの可愛さは、ヤバイくらいに可愛いですよね〜男性だけなくても女性にも人気があるのがわかります(^_^;)
見つめられるとドキドキしちゃいます(*^_^*)

それにしても今日は暖かい日でしたね。
俺は朝起きた瞬間からくしゃみが止まりませんでした・・・
とうとう花粉の時期スタート=俺の花粉症もスタートかも(T_T)