シェフミッキー・スーベニアフォト2013画像! | Love Disney

シェフミッキー・スーベニアフォト2013画像!

シェフ・ミッキーのキャラクター達の衣装が新しくなって、とても話題になっていますよね(^^)
今回は新しくなった、スーベニアフォトについてくるスペシャルフォト画像をアップします☆
シェフ・ミッキー・スーベニアフォト、1
シェフ・ミッキー・スーベニアフォト、2
シェフ・ミッキー・スーベニアフォト、3
もう、めっちゃくちゃ可愛いですよね(*_*)
特に新しいデイジーの衣装がカラフルで綺麗です♪
みなさんも、シェフ・ミッキーに行った際には、撮影してみてはいかがですか?
ちなみに、この写真が欲しい方は、お食事の前に店舗入口にて記念撮影をし、撮影した(自分の)写真と今回アップした写真とセットになって、あとでキャストから渡して頂けます。
値段=1,990円。
※今回アップしたスーベニアフォトはブレックファーストの時に撮影して頂けたものです。

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*_*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m