ミッキー&ミニー2ショット画像!ミニー・オー!ミニー | Love Disney

ミッキー&ミニー2ショット画像!ミニー・オー!ミニー

この前ランドを散歩していたら、キャストさんが「あと30分でミニー・オー!ミニーが始まります」とスピールしていて、席を見たら、前から4列目ぐらいしか埋まってなかったので、見て来ましたので、ちょっと画像をアップします☆
ミニー・オー!ミニー、1
ミニー・オー!ミニー、2


ミニー・オー!ミニー、3
ミニー・オー!ミニー、4
いや〜二人共ラブラブですね〜見ているこっちまでドキドキしちゃいます(*^_^*)
この日は天気が曇りだったので、写真があまり上手く撮れませんでした(T_T)
でもダンサーやキャラの元気なダンスを見ることができたので、楽しかったです!
なんのイベントもやってない時は、レギュラーショーを見る時間ができるので、今度は何を見ようかな〜?