グリーティング2ショット画像!プルート&グーフィー | Love Disney

グリーティング2ショット画像!プルート&グーフィー

一昨日ランドのエントランスで、目撃したグーフィーとプルートのじゃれあい画像をアップします!

プルートがいきなり自分の鼻でグーフィーのお尻を突き刺す!
グリーティング・グーフィー&プルート、1

倒れこむグーフィー。してやったりと思うプルート
グリーティング・グーフィー&プルート、2

プルートの頭をくしゃくしゃにかき乱すグーフィー
グリーティング・グーフィー&プルート、3

お返しをするプルート
グリーティング・グーフィー&プルート、4

最後は抱き合ってその場で360度回転ハグ
グリーティング・グーフィー&プルート、5
実際は、画像よりも楽しかったですよ(^^)
周りのゲストのみなさん「可愛い」の大歓声!俺もその1人なんですけどね(^_^;)
アトラクションが混んでる中、ゲスト数が少ないエントランスではこんな可愛い事が行われていたんです♪
実はこの後、もっともっと大爆笑な小芝居が、この2人によって始まったんです!
それはまた今度アップしますね(*^_^*)