ベリー摘みミニー画像!グリーティング | Love Disney

ベリー摘みミニー画像!グリーティング

今年もベリー摘みミニーのグリーティングが始まりましたね(^^)

ミニー「みんなに会えて嬉しいわ」
グリーティング・ミニー、1

ミニー「どう可愛い?」
グリーティング・ミニー、2

ミニー「くるって回っちゃうわよ〜」
グリーティング・ミニー、3

ミニー「もちろん、みんなも可愛いわよ♪」
グリーティング・ミニー、4
昨日は最高でなんと130分まで待ち時間がのびたそうです!
ミニーパワーはスゴイですよね(^_^;)
今回アップした画像は去年のものですが、どうやら今年の衣装は去年と同じみたいなので、今年はグリーティングには行かない予定かも・・・待ち時間が60分ぐらいだったら行くかも、かも、かも(*^_^*)
ミッキーFANの俺としは、個人的には、ミッキーの整列グリーティングもやって欲しいな〜☆☆☆

ちなみに2010年のベリー摘みミニーはこんな衣装の時もありました(^^)
グリーティング・ミニー、6