ディズニーバレンタインお菓子画像!ダッフィー編 | Love Disney

ディズニーバレンタインお菓子画像!ダッフィー編

ダッフィー・お菓子2013、1
ダッフィー・お菓子2013、2
ダッフィー・お菓子2013、3
相変わらず、ダッフィーのお菓子、可愛い商品が多いですよね(^^)
そんな中で1番気になったのはコチラ↓
ダッフィー・お菓子2013、4
ダッフィー・お菓子2013、5
そうなんです!自分でダッフィー型のチョコレートが作れてしまう、まさに魔法のようなグッズなんです!
大げさか(^_^;)あ、俺の汚い指まで入ってすいませんm(__)m
カップルで女性が彼氏さんにバレンタインで手作りのチョコをこれで作ったら喜ばれるかも?!しれませんね♪
職場の女性の話だと「意外と手作りでチョコ作るのは結構面倒なんだよね〜」とのこと。
どうやらチョコを溶かす時の温度調節が面倒らしい・・・女性は大変だな&スゴイな〜と改めて感じた俺でした(*^_^*)