フリーグリーティング画像! | Love Disney

フリーグリーティング画像!

パークの閑散期と言えば、ゲストが少なくなる時期です。
普段混んでいて乗れないアトラクションに乗る・イベントショーがないのでレギューラーショーを見る・グリーティングをする
などなど、いろいろなことがゆっくりできる時期ですよね(^^)
・・・グリーティングが苦手な俺としては、空いてる時が絶好なチャンスかも(^_^;)
1/8の夜は、キャラのアップ画像をアップしましたが、今回はこちらの癒し系のキャラをアップします☆

【とんすけ】
グリーティング・とんすけ

【ミスバニー】
グリーティング・ミスバニー
このもふもふ感いいですよね〜まさに癒し系キャラの2人(*^_^*)
自分がこれを撮影した時も、ほとんど人がいなかったので、待つことなく撮影ができました。
ポーズも可愛かったです♪