キャラの顔アップ・グリーティング!東京ディズニーシー | Love Disney

キャラの顔アップ・グリーティング!東京ディズニーシー

【ホセ】
東京ディズニーシー・グリーティング、1

【パンチート】
東京ディズニーシー・グリーティング、2

【マックス】
東京ディズニーシー・グリーティング、3
前はキャラの全身写真が多かったので、最近はアップの写真を撮るようになりました(^^)
アップで撮影するのも、違った雰囲気が出ていいかも。
この3人は1番遭遇率が高い&撮影しやすいので、撮影をお願いしちゃいます(^_^;)
特に、ホセとパンチートの2人の小芝居にはいつも楽しませてもらってます♪
みなさんも、パークで2人にあったら「ホセ」「パンチート」って声をかけてあげてくださいね☆

そう言えば、東京ディズニーランドのトゥーンタウンで、制服姿のミニーのグリーティングが始まったそうです!写真を見たのですが、すっごく可愛かったです(*^_^*)トゥーンタウンはしばらくスゴイ事になりそうですね(^_^;)

今月のシーのTODAYは、チップ&デールです!

TODAY