3ショット画像!ミッキー&ミニー&プルート in TDLニューイヤーグリーティング2013 | Love Disney

3ショット画像!ミッキー&ミニー&プルート in TDLニューイヤーグリーティング2013

今回のディズニー画像は・・・ 東京ディズニーランドのニューイヤーグリーティングから、ミッキー&ミニー&プルート画像です!
東京ディズニーランド・ニューイヤーグリーティング、1
東京ディズニーランド・ニューイヤーグリーティング、2
東京ディズニーランド・ニューイヤーグリーティング、3
東京ディズニーランド・ニューイヤーグリーティング、4
東京ディズニーランド・ニューイヤーグリーティング、5
東京ディズニーランド・ニューイヤーグリーティング、6
今年の東京ディズニーランドのニューイヤーグリーティングでは、プルートがミッキーとミニーと同じフロートに乗って登場していました! プルートの首輪をよーく見ると、「寿」って書いてあって、お正月モード全開って感じです(^^) やっぱりミッキーの愛犬として、もっとミッキーと一緒にいろんなショーに登場して欲しいな〜と思う俺です(*^_^*)

それにミニーの鶴の絵が書かれている着物も素敵ですよね☆
このグリーティングも昨日で終了しちゃいましたね(*^_^*)
今回はランドのグリーティングは2回。シーのグリーティングは1回だけ見ることができました(^^)
来年はどんな和服姿を見せてくれるのか楽しみですよね☆