両パークグッズ・雛人形画像!東京ディズニーリゾート | Love Disney

両パークグッズ・雛人形画像!東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート・グッズ、1
東京ディズニーリゾート・グッズ、2
東京ディズニーリゾート・グッズ、3
東京ディズニーリゾート・グッズ、4
東京ディズニーリゾート・グッズ、5
パークでは、いろんな種類の雛人形が発売されていました(^^)
どれもこれも可愛いですよね〜家にあったらきっと楽しいかもしれませんね(*^_^*)
気になる方は是非パークでチェックしてね♪

ちなみに、ぬいぐるみ系も発売されていました。
東京ディズニーリゾート・グッズ、6


明日で2012年終わりですね〜
今年1年、両パークのTODAYには、たくさんのキャラが登場しましたね(^^)
みなさんは、毎月のTODAYの「隠れミッキー」は全部見つけられましたか?
ちなみに今月のランドのTODAYの「隠れミッキー」はマックスの腕の近くにいました〜みんな見つかったかな?
TODAY