ドナ&デイジーキス画像!クリスマスキュイジーヌ | Love Disney

ドナ&デイジーキス画像!クリスマスキュイジーヌ

クリスマスキュイジーヌ、1
この前、ドナルド&デイジーのキス画像を撮影したくて、最後の方で2人がキスする場所辺りの席に座ってみたら、バッチリ撮影できました(^^)
2人とも可愛いですよね(*^_^*)
ミッキーFANな俺ですが、最近ではドナルドの好きレベルも上がってきました♪
せっかくなので、ドナルド&デイジーの2ショット画像もアップしま〜す☆
クリスマスキュイジーヌ、2
今回アップした写真は、前から3列目の、ステージ向かって左側ブロック(ちょっとハの字になっている席)の中央側から4人分ぐらい左よりの席(場所)に座って撮影しました(^^)
※尚、あくまでも俺が見た時の情報なので、参考程度にして頂き、詳細は近くにいるキャストさんにお尋ねくださいませm(_ _)m