プリンセス2ショットグリーティング!香港ディズニーランド | Love Disney

プリンセス2ショットグリーティング!香港ディズニーランド

今回のディズニー画像はグリーティング画像からコチラ!
オーロラ姫と白雪姫の2ショット画像です☆
グリーティング
日本ではこの2ショットはなかなかお目にかかれないですよね(^^)
ふとパークを歩いていたら、2ショットでグリーティングをやっているのが見えたので、並んでみました。
待ち時間は約10分(海外パークは基本的に整列グリーティング)。
軽く英語で会話して、写真を撮らせて頂きました♪
やっぱりプリンセスが2人並ぶと豪華ですよね〜☆

違う日にはこのプリンセスもグリーティングをやっていました(^^)
グリーティング・シンデレラ
この時の待ち時間も約10分ぐらいでした。
香港パークはグリーティング時間&場所が決まっていることが多く、東京ディズニーランドでいうとメインストリート・ハウスみたいなところがあって、そこに行くとグリーティング時間&場所を聞くと細かく教えてくれる場合があるので、試しに利用してみるのもいいと思います(^^)
俺も英語で質問していろいろ教えて頂き助かりました♪