シー・Xmasグッズ画像!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

シー・Xmasグッズ画像!クリスマス・ウィッシュ

今回のディズニー画像は・・・
東京ディズニーシーのクリスマスグッズ画像をアップします☆
東京ディズニーシー・グッズ、1
東京ディズニーシー・グッズ、2
東京ディズニーシー・グッズ、3
東京ディズニーシー・グッズ、4
東京ディズニーシー・グッズ、5
東京ディズニーシー・グッズ、6
東京ディズニーシー・グッズ、7
東京ディズニーシー・グッズ、8
ふと考えたら、シーのクリスマスグッズ(ぬいぐるみ以外)をアップしていないことに気がついて、アップしました(^_^;)
気になったのは、メモ帳セットでしょうか(^^)
なんせ6冊入りで、その絵柄のキャラも違うというお得感♪
学校の友だちにおみやげに買って行って、小分けに渡すのもいいかもしれませんね。
※ちなみに、今年のクリスマスのぬいぐるみバッチはコチラを見てね→新グッズ!クリスマス・ウィッシュ2012

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m