ミッキー&ミニーキス画像!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート | Love Disney

ミッキー&ミニーキス画像!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

見つめ合い、ミニーを抱き寄せるミッキー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、1


熱い2人のキス
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、2


のぼせあがって後ろにそってしまったミッキー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、3
2人のラブラブがすっごく伝わって、見てるこっちがドキドキしちゃいました(*^_^*)
朝から2人のキスが見られると、なんか1日幸せな気分になれるのは俺だけじゃないはず(^^)


さて、2日続けて映画(DVD)レポートです(^^)
【タイトル】アメイジング・スパイダーマン
【あらすじ】高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)は両親が失踪した8歳のときから伯父夫婦のもとで暮らしていた。ある日、ピーターは父リチャード(キャンベル・スコット)の共同研究者だったコナーズ博士(リス・エヴァンス)のもとを訪れ、研究室で特殊なクモにかまれてしまう。その直後、ピーターの体には異変が起き......。※yahooから抜粋
アメイジング・スパイダーマン
【感想】アメイジング・スパイダーマンは香港からの帰りの飛行機の中で見ました。
スパイダーマンは全映画を見ましたが、今回のスパイダーマンは、また違ったストーリーで楽しめました(^^)
同じ展開もありましたが、また最初からキャストを一新して再スタートって感じでした。
スパイダーネットも出し方も今までと違ってました。
今回のアメイジング・スパイダーマンは楽しかったのですが、今までのスパイダーマンと比べちゃうと、ちょっと新鮮味がなく物足りなさを感じちゃいました(^_^;)
オススメ度=★★★(星5つ中)。