ドナルド画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012 | Love Disney

ドナルド画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012

ドナルド「おいっす!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ドナルド、1


ドナルド「今日はみんなで、歌って踊って、クリスマスを盛り上がっちゃおうぜ!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ドナルド、2


ドナルド「ほらほら、楽しみは与えてもらうものじゃなくて、自分から楽しまなきゃ〜」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ドナルド、3


ドナルド「僕とデイジーは、もう最高に楽しいYO!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ドナルド、4
今回アップした画像は、ウェスタンランドのドナルドフロートが停止する場所のアウト側で撮影しました(^^)
ミッキーと違って、ドナルドのお茶目な動きが可愛いな〜といつも思う俺です(*^_^*)


さて久々に、映画(DVD)レポートします(^^)
【タイトル】スノーホワイト
【あらすじ】とある王国の王と王妃の間に生まれ、肌の白さがまるで雪のような美しさを持つスノーホワイト(クリステン・スチュワート)は、一家で仲むつまじく生活していた。ところが、スノーホワイトが幼いころに王妃が事故によってこの世を去ってしまう。大きなショックを受けた王だったが、ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)という美女に一目ぼれし、彼女を王妃として迎えることを決める。しかし結婚式の夜に、王はラヴェンナによって殺されてしまい......。※yahooより抜粋
スノーホワイト
【感想】ん〜内容的には面白かったですが、途中、このシーンは「もののけ姫」で見たシーンと同じだと思っちゃいました(^_^;)
俺が知っているディズニーの白雪姫とはまったく違った話で、アナザーストーリーって感じでした。
ま、これはこれで飽きずに見られました=好きな部類の映画でした(^^)
特に、悪い王妃役のシャーリーズ・セロンが最高に綺麗&影の主役で、ただ悪い王妃というのではなく、彼女の悲しい生い立ちから、そう生きることしかできなかった心の葛藤がまた切なくもあり、悲しくもあり、興味深く見ることができました。
オススメ度=★★★★(星5つ中)