ドナルド&デイジーキス画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012 | Love Disney

ドナルド&デイジーキス画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012

ドナルド「みんな〜クリスマス楽しんでる?」
デイジー「もちろん、楽しんでるわよね〜?」

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ドナルド&デイジー、1


ドナルド&デイジー「たくさんの人にとって」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ドナルド&デイジー、2


ドナルド&デイジー「素敵なクリスマスが訪れますよーに☆」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ドナルド&デイジー、3


デイジー「もちろん、ドナルドにもね。チュ♪」
ドナルド「デイジー・・・」

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ドナルド&デイジー、4
今回は、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードから、ドナルド&デイジーのキス画像をアップしてみました(*^_^*)
撮影した場所は、ウェスタンランドのザ・ダイヤモンドホースシューと、プラザに向かう橋のところにある手前のトイレの間ぐらいのパレードルートのアウト側。
キャストさんにドナルドのフロートが停止する位置を教えてもらって、そこに座ったら、丁度ドナルドのフロートが停止して、たくさんドナルド&デイジーの写真を撮影できました♪
教えて頂いたキャストさんに感謝☆
今度はどこで見ようかな〜?