ダッフィー冬衣装!グリーティング&新ポップコーンバケツ | Love Disney

ダッフィー冬衣装!グリーティング&新ポップコーンバケツ

11/1にダッフィーに会いに行ったら、冬コスチュームになっていました(^^)
グリーティング・ダッフィー
待ち時間は、45分とキャストさんが言っていましたが、実際は35分で会えました♪
ギュってハグしてくれて、俺の頭を優しくトントンしてくれて、俺の髪型が外ハネなのを気がついて「外ハネ、GOOD」っていうジェスチャーをしてくれました(*^_^*)〜実際はジェスチャーは、俺わからなかったのですが、キャストさんが通訳してくれました〜
やっぱりモコモコ感とアンニュイな動きがまた癒しを与えてくれますよね〜
明日からダッフィーのクリスマスグッズが発売になりますので、そのうちクリスマス衣装になったダッフィーに会いに行きたいと思います(*^_^*)
ちなみにシェリーメイはダッフィーと色違いのマフラーをしていました♪


ダッフィーの写真だけだと、ちょっと寂しいので、新しく発売されたポップコーンバケツをアップします!
ポップコーンバケツ、1
ポップコーンバケツ、2
ポップコーンバケツ、3
靴下型のバケツで、まさにクリスマスって感じですよね〜☆
ドナルドとデイジーの絵柄もまた可愛い(*^_^*)
※ちなみにこのポップコーンバケツはシー&ランドとも共通です。

それにしてもポップコーンバケツの値段って上がりましたよね〜
昔はストラップ付きで、1300円ぐらいで購入できたと思うのですが、今回アップしたポップコーンバケツは2000円!
可愛いとは思うのですが、購入はちょっとためらっちゃいます(^_^;)
俺は、以前も書きましたが、シーのグランドオープニングの際に販売されていた3段式のポップコーンバケツを今でも愛用中♪
ま、ポップコーンは冬場にしか食べないので、あまり出番は少ないんですけどね(^_^;)
今度は新しく発売された、コーンポタージュ味を食べようかなって思ってます(^^)