ミッキー&ミニー2ショット画像!グリズリー・ガルチ | Love Disney

ミッキー&ミニー2ショット画像!グリズリー・ガルチ

今回のディズニー画像は、香港ディズニーランドのグリズリー・ガルチで行われている整列グリーティングから、ミッキー&ミニーの2ショット画像です(^^)

手をつないで登場!
グリズリー・ガルチ・グリーティング、1
グリズリー・ガルチ・グリーティング、2
グリズリー・ガルチ・グリーティング、3


友人は全身写真を撮影したので、俺はアップ写真を撮影しました(^^)
グリズリー・ガルチ・グリーティング、4
めっちゃ可愛かったです(*^_^*)
日本と違って、キャストさんが俺のカメラで数枚撮影してくれました♪
グリーティングの位置ですが、2ヶ所あって、どちらに出てくるかは日によって違います。
グリーティングを開始する少し前にキャストさんがスタンションやロープを張る準備をします。
俺が行った日は、11時と12時だった気がします。
グリーティングを待っている時に、他の日本人の方といろいろ話(情報交換)をして楽しかったです(^^)
旅先でいろんな出会いがあるって素敵ですよね☆
その時、話をしてくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)