ミッキー画像大放出!ハロウィーン・デイドリーム | Love Disney

ミッキー画像大放出!ハロウィーン・デイドリーム

ミッキー「ハロウィーンは楽しいよね〜」
ハロウィーン・デイドリーム・ミッキー、1


ミッキー「ハロウィーンはみんなでたくさん盛り上がったね〜」
ハロウィーン・デイドリーム・ミッキー、2


ミッキー「え?もっとハロウィーンを楽しみたいって?」
ハロウィーン・デイドリーム・ミッキー、3


ミッキー「それじゃあ、今夜はハロウィーンナイトだし、最高に盛り上がっちゃおう!」
ハロウィーン・デイドリーム・ミッキー、4


ミッキー「準備はOK?」
ハロウィーン・デイドリーム・ミッキー、5


ミッキー「華麗に怪しく、そして楽しいハロウィーンナイトにしよう!!!」
ハロウィーン・デイドリーム・ミッキー、6
今日でハロウィーンイベント終わっちゃいましたね〜
みなさんは満喫できましたか?
俺は、ミッキー広場&ザンビーニ前&ロミジュリ前&お出迎え、合計4回見ることができました(^^)
年パスなのに意外と少ないかも(^_^;)
今年は香港パークにも行ったし、いろいろ忙しかったかも・・・
でも満喫度は90%。個人的にはもうちょっとミッキー&ミニーの写真を撮影したかったかな〜
たくさんの楽しいハロウィーンを提供してくれた、キャラ&ダンサー&キャストさん、ありがとう(*^_^*)