新グッズ!コレクションカード&スマートフォンケース | Love Disney

新グッズ!コレクションカード&スマートフォンケース

久々に、東京ディズニーランド&シーへ行って来ました(^^)
そして、今回も両パークのハロウィーンのコレクションカードが発売されていました♪
東京ディズニーリゾート・コレクションカード、1
東京ディズニーリゾート・コレクションカード、2
東京ディズニーリゾート・コレクションカード、3
いつの頃か、イベント毎にコレクションカードを集めるようになってしまいました(^_^;)
値段も300円とそんなに高くないし場所も取らないのでいいかな〜って思って。


あと、ディズニースマートフォンで使用出来るケースも発売されていました♪
スマートフォンケース、1
スマートフォンケース、2
キャラFANは是非とも手に入れたいですよね(^^)
友達が早速購入していました〜値段は1500円みたいです。
またディズニーストアでもディズニースマートフォンで使用出来るケースがたくさん発売されていました〜
個人的にはディズニーストアで販売されているケースの方が可愛いかなって思っちゃいました(*^_^*)
※今回の情報は、10/21現在の情報です。