ハロウィーン・グリーティング!エンチャンテッド・ガーデン | Love Disney

ハロウィーン・グリーティング!エンチャンテッド・ガーデン

今夜のディズニー画像は、香港ディズニーランドホテルにある「エンチャンテッド・ガーデン」のハロウィーン衣装のグリーティング画像です(^^)

まずは入り口にある看板の写真から・・・
エンチャンテッド・ガーデン、1
エンチャンテッド・ガーデン、2
この看板は入り口の両脇にあるのですが、よーく見ると書いてある文字が違うんです!
友達に言われるまで気が付かなかった俺(^_^;)

今回の旅行では、到着した日の夜に「エンチャンテッド・ガーデン」に行って来ました(^^)
出てきたキャラは、ミニー、グーフィー、プルート、ミッキーの4人。
エンチャンテッド・ガーデン、3
エンチャンテッド・ガーデン、4
エンチャンテッド・ガーデン、5
エンチャンテッド・ガーデン、6
もちろんサインももらえます。
写真は何枚でもOKでした(^^)
今回アップしていませんが、顔アップの写真やキャラと自分との2ショットの写真も撮影できました♪
香港パークに遊びに行った時は、1度はエンチャンテッド・ガーデンを利用するのもいいかもしれません☆
ちなみに朝のエンチャンテッド・ガーデンも行ったので、それはまた違う機会にでもアップします(*^_^*)