香港パーク・グリーティング画像!ミッキー&ミニー編 | Love Disney

香港パーク・グリーティング画像!ミッキー&ミニー編

今夜のディズニー画像は・・・
香港ディズニーランドのグリーティング画像から、ミッキー&ミニー画像です!
香港ディズニーランド・グリーティング・ミッキー&ミニー
香港ディズニーランド・グリーティング・ミッキー&ミニー、2
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

入園して両脇にある香港ディズニーランド鉄道のレールの下をくぐって、真ん中にあるグリーティングエリアで、開園と同時にグリーティングスタートし、俺が行った時は、お昼ごろまで行われていました(夕方からはナイトメアーのジャックとサリーにかわります)
できれば開園と同時に並んだ方がいいと思います。
俺は開園と同時に入って10分ほどで写真を撮れました(^^)
日本と違って、数枚写真が撮れますし、サインもOKです。
他にもミッキー&ミニーが正面向いている写真も撮影できました。
だたし、ミッキーやミニーの、それぞれの1ショットは基本撮影できません(できる場合も有る)。
※日記の内容に関しての質問はお受けできません・・・