新グッズ!東京ディズニーリゾート・2012秋冬 | Love Disney

新グッズ!東京ディズニーリゾート・2012秋冬

グッズ・東京ディズニーリゾート、1
グッズ・東京ディズニーリゾート、2
グッズ・東京ディズニーリゾート、3
グッズ・東京ディズニーリゾート、4
グッズ・東京ディズニーリゾート、5
グッズ・東京ディズニーリゾート、6
女性が好みそうな柄で、ミッキー&ミニーさんもちょっとワルっぽい感じが出ていますよね(*^_^*)
とくにiPhoneケースが気になっちゃいました♪と言っても、持っていない俺(^_^;)
ま、そう細かいことは抜きでいいっか〜

ふと考えたらもう10月も半分!
みなさんは、両パークのハロウィーンイベントは楽しみました(^^)?
俺は結構楽しんだので後はのんびりインしようと考え中です♪

あ!そうそう、近々「ある特集をアップする予定です」!!!
どんな特集かって?それはその時までのお楽しみです(*^_^*)

では今日もみなさんにとって素敵な日でありますよーに☆