ドナルド画像!ハロウィーン・デイドリーム | Love Disney

ドナルド画像!ハロウィーン・デイドリーム

ドナルド「今日もたくさんの人が来てるな〜」
ドナルド・ハロウィーン・デイドリーム、1


ドナルド「さあ、みんなもガイコツ達とお友達になるために踊ろう♪」
ドナルド・ハロウィーン・デイドリーム、2


ドナルド「そう!僕みたいに怪しく、そして美しく踊るのだ〜」
ドナルド・ハロウィーン・デイドリーム、3


ドナルド「ちゃんと踊らないと、僕が驚かしちゃうぞ!」
ドナルド・ハロウィーン・デイドリーム、4
今回は、東京ディズニーシーのハロウィーンイベント「ハロウィーン・デイドリーム」からドナルド画像をアップしました(^^)
撮影した場所は、ミッキー広場の立ち見からで、ドナルドはハーバー向かって左側の台に乗ることが多かった気がします。
(向かって右側はデイジーでした)
ドナルドの衣装も綺麗ですっごく似合ってますよね(*^_^*)
ちなみに、ドナルド&デイジーの2ショット画像はコチラ→ドナ&デイジー画像!ハロウィーン・デイドリーム
※ここでアップした情報は参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストへお尋ねくださいませm(__)m