今限定スペシャルブッフェ!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

今限定スペシャルブッフェ!ディズニー・ハロウィーン

【場所】東京ディズニーランド、クリスタルパレス・レストラン
【料理名】「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルブッフェ
「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルブッフェ、1
「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルブッフェ、2
「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルブッフェ、3
「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルブッフェ、4
【感想】
ハロウィーンのイベント中ということで、ハロウィーンの雰囲気にあった料理が多かったです(^^)
味は・・・ん・・・微妙・・・
やっぱり定番のカレーが1番美味しかったです♪
ドリンクが飲み放題なのでその点はGOOD!
ま、とうぶんは行かなくてもいいかな(^_^;)
値段=2800円(大人)。オススメ度=30点。


そんな中、とっても素敵な事がありました☆
席がルート側の窓側の席だったのでバッチリ、ジュビレーションを見ることができました(*^_^*)
狙って行ったわけでもなく、ジュビレーションの時間に、窓側の席という偶然がダブルでおきました♪
その時撮影した画像をちょっとアップしまーす(^^)
ジュビレーション、1
ジュビレーション、2
ジュビレーション、3
お城をバックに撮影できました(*^_^*)
神様と素敵な席に案内してくれたキャストさんに感謝☆