マリー画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" | Love Disney

マリー画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"

今回のディズニー画像は・・・
ディズニー・ハロウィーンストリートウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルからマリー画像です!

マリー「みんな〜ハロウィーンパレード、楽しんでもらえてる?」
ディズニー・ハロウィーンストリートウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・マリー、1


マリー「私はノリノリで楽しんでるわよ〜♪」
ディズニー・ハロウィーンストリートウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・マリー、2


マリー「みんなをOBAKEポーズで驚かしちゃうぞ〜」
ディズニー・ハロウィーンストリートウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・マリー、3


マリー「ぷぷ。みんな驚いちゃって可愛い♪」
ディズニー・ハロウィーンストリートウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・マリー、4
マリーとミニーを乗せたフロートはだいたいピーターパンのアトラクション前(横断専用通路)辺りに止まりました。
ミニーとマリーが交互に入れ替わってくれるので、2人の写真をたくさん撮影することができました(*^_^*)
ミニーも可愛いけど、マリーももふもふで可愛いかも♪
みなさんはどちらがお好き?

ちなみにマリーの後ろのリボンも可愛いんですよ〜☆
ディズニー・ハロウィーンストリートウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・マリー、5


みなさん、ブログを見て頂いてありがとうございますm(__)m
たくさんの方に見て頂いていることを嬉しく思います(*^_^*)
このブログを見て頂く上での約束事をサイトポリシーでも明記してありますが、再度お願いです☆
自己満足でやっているブログですし、毎日パークに行っているわけではないので、東京ディズニーリゾートに関する質問にはお答えできません。直接、東京ディズニーリゾートのインフォメーションセンターにおたずね頂ければ幸いです。