シェリーメイ・グリーティング画像!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

シェリーメイ・グリーティング画像!ディズニー・ハロウィーン

今回のディズニー画像は・・・
ハロウィーンの衣装を着たシェリーメイのグリーティング画像です(^^)
シェリーメイ・グリーティング
ダッフィーのハロウィーン衣装も可愛いですが、シェリーメイの衣装も可愛いですよね(*^_^*)
毎年衣装が違うっていうのがスゴイですよね!
ハロウィーンが終わるとクリスマス。いったいどんな素敵な衣装になるんでしょうね〜(*^_^*)
※ちなみにダッフィーのハロウィーンの衣装はコチラ→ダッフィー・グリーティング画像!ディズニー・ハロウィーン
ディズニー・ハロウィーン2012・東京ディズニーシー

つい先日ちょっとびっくりした出来事をご紹介したいと思います(^^)
アラビアのゲームのピンがハロウィーンバージョンに変更になっているので、ミッキーピンをゲットする為に、ゲームの列に並んでいるとキャストから「お久しぶりです。夏イベの時にチップのぬいぐるみゲットしましたよね?よくおみかけするので」と。
各イベ毎に一度ミッキーピンをゲットしにしか行かないのに顔を覚えていた事にびっくり&嬉しい気持ちになりました(*^_^*)
やっぱり男性一人だと目立つのかな~それとも服装が目立つのか?!