クラリス画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" | Love Disney

クラリス画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"

クラリス「私は今日も美しいわ〜ほーほほほほほ〜ほーほほほほほ〜!」
ディズニー・ハロウィーンストリートウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・クラリス、1


クラリス「ごほごほごほ・・・」
デイジー「クラリス、大丈夫?」
クラリス「だ、大丈夫よ。ちょっと高笑いしすぎただけよ」

ディズニー・ハロウィーンストリートウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・クラリス、2


クラリス「気を取り直して。今日の私も綺麗でしょう?」
ディズニー・ハロウィーンストリートウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・クラリス、3


クラリス「え?最高に綺麗ですって?まあ、ありがとう☆」
ディズニー・ハロウィーンストリートウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・クラリス、4
今回は、ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"2012からクラリスの画像をアップしてみました(^^)
クラリスは綺麗ですよね〜まさに大人の女性って感じです(*^_^*)
なんかハロウィーンイベント始まりましたが、まだまだ暑い日が続きますよね(^_^;)
パークに行くときは日傘が必須なのは、まだ続きそうです・・・
早く昼間が涼しくなって欲しいです(^^)

いつもブログを見て頂いてありがとうございますm(__)m
このブログは、俺がマイペースで自己満足でやっているブログなので、大変申し訳なございませんが、一度「サイトポリシー」を見て頂けると幸いです(*^_^*)