シー・グリーティング画像!クラリス | Love Disney

シー・グリーティング画像!クラリス

ハロウィーンのグッズ画像とかあるのですが、たまにはグリーティング画像をアップします(^^)
グリーティング・クラリス、1
グリーティング・クラリス、2
グリーティング・クラリス、3
グリーティング・クラリス、4
9/1にシーにインした時に、撮影してきました(*^_^*)
シーを出ようかな〜って思ったら、クラリスが出てきて、ブルーの衣装に会ったことがなかったので、近くに行ったら、クラリスだけを撮影したい方が他にもたくさんいて、その中にご一緒させて頂きました(^_^;)
クラリスはいろんなポーズをしてくれて、めっちゃ可愛かったです☆
普段グリーティングが苦手な俺ですが、この日は周りの方やクラリスのおかげで撮影することができました。
近くにいたゲストのみなさんとクラリスに感謝です(*^_^*)