最前列からの爽涼鼓舞ザ・ファイナル!ミニー画像 | Love Disney

最前列からの爽涼鼓舞ザ・ファイナル!ミニー画像

今夜のディズニー画像は・・・
爽涼鼓舞ザ・ファイナルから、ミニー画像です(^^)
ミニー「は〜い、みなさん、楽しんでる?」
爽涼鼓舞ザ・ファイナル・ミニー、1


ミニー「私は、とっても楽しいわよ〜最高!」
爽涼鼓舞ザ・ファイナル・ミニー、2


ミニー「今夜の私は可憐かしら?どう思う?」
爽涼鼓舞ザ・ファイナル・ミニー、3


ミニー「みなさんも今夜はとっても素敵よ☆」
爽涼鼓舞ザ・ファイナル・ミニー、4
ミニーちゃんは、夜見ると照明があたって、さらに綺麗に見えますよね(*^_^*)
Cブロックの最前列からの撮影は、フラッシュを使わなくても大丈夫でした。
でもほとんどがブレブレだったので、普通に撮影できたのは、ほんの少しでした(^_^;)

それにしても今日も暑いですね〜
外に出ると、汗がだらだらでちゃいますよね(^_^;)
夏が苦手な俺としては早く秋の過ごしやすい陽気になって欲しいです(*^_^*)