最前列からの爽涼鼓舞ザ・ファイナル!マレ姿のドナルド画像 | Love Disney

最前列からの爽涼鼓舞ザ・ファイナル!マレ姿のドナルド画像

ドナルド「今宵も僕が1番カッコイイのだ」
爽涼鼓舞ザ・ファイナル・ドナルド、1


ドナルド「ほ〜ほほほほほ〜!」
爽涼鼓舞ザ・ファイナル・ドナルド、2


ドナルド「そなたもそう思うであろう?」
爽涼鼓舞ザ・ファイナル・ドナルド、3


ドナルド「もう!そうだ!って言ってくれないと暴れちゃうぞ〜」
爽涼鼓舞ザ・ファイナル・ドナルド、4


ドナルド「さあ、今宵は僕と一緒に盛り上がるのだ」
爽涼鼓舞ザ・ファイナル・ドナルド、5

今日は休みだったので、パークに行って来ました(^^)
いや〜暑かった!暑かった!
日傘をさして歩いていたけど、顔真っ黒です(^_^;)
インしてすぐに、爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジを抽選して、当選☆
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ
それも今回はセンターよりだったので、ミッキーさんをたくさん撮影できました(*^_^*)
ファイナルは年パス友達が仕事終わってから合流予定だったので、抽選しないで、パーク内をお散歩してました♪
そして、爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジの4回目が強風の為にキャンセルになっちゃったので、ファイナルもどうなるのか不安だったので、年パス友達にメールして、今日のファイナルは抽選しないことに決まって、帰って来ました(T_T)
来週こそは抽選するぞ!当選するかどうかは神様にお祈りしなきゃ☆