ミッキー謝罪!風中断・爽涼鼓舞"ザ・ホットチャレンジ" | Love Disney

ミッキー謝罪!風中断・爽涼鼓舞"ザ・ホットチャレンジ"

夏イベント・爽涼鼓舞"ザ・ホットチャレンジ"が始まってから、何度か風キャンセル(強風中断)になることがありますよね(^_^;)
実は俺も先月3回目が当たったんですが、強風にてショー開始して5分ほどで、中断になっちゃったんです(T_T)
その時撮影したミッキー画像をアップしますね。

ミッキーが胸に手をあてて
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・ミッキー、1


深々と謝罪と来てくれた事への感謝気持ちで、お辞儀をするミッキー
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・ミッキー、2


その後、来てくれた人たちみんなに精一杯の感謝の気持ちを込めて手を振るミッキー
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・ミッキー、3


後ろの方々にも気持ちを伝えるために精一杯ジャンプするミッキー
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・ミッキー、4


最後にプルートと一緒に手を振ってくれました
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・ミッキー、5
強風で途中中断になったのは悲しかったけど、ミッキーの精一杯の気持ちが伝わってきて、悲しい気持ちから、あたたかい気持ちになれました(^^)
強風だったにも関わらず、登場してくれたミッキー&プルート&ダンサーに感謝☆
ますますミッキーが好きになりました(*^_^*)
きっとミッキー達も最後まで、見てきてくれたゲストのみなさんに、最高のショーを見せたかったんだろうな〜と思いました。


そういえば、両パークのクリスマス情報がアップされましたね(^^)
なんと今年はシーのアメフロでやるショー「クリスマス・ウィッシュ」は無しで、その代りにハーバーに約15mの大きなクリスマスツリーが出現するみたいです☆
やっぱりクリスマスにはハーバーにツリーは不可欠ですよね(*^_^*)
キャンリフを思い出します(^^)
キャンリフの曲のように素敵な曲になることを祈ってます☆
今から楽しみ(^o^)
両パークのクリスマス最新情報はコチラを見てね→東京ディズニーリゾートのクリスマス