スティッチ・ナミナミナ2012!ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー | Love Disney

スティッチ・ナミナミナ2012!ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

今日から8月ですね〜
月が変わったので、毎月恒例のカレンダー画像からアップします(^^)
カレンダー
今月のキャラは、スティッチでした〜♪
夏と言えば、スティッチというイメージが強い感じがするのは俺だけ(^^)?
スティッチの映画もハワイが舞台だったし、TVの舞台は沖縄だったしね。
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。

せっかくなので、ナミナミナ2012からスティッチ画像をアップしま〜す(^^)
ナミナミナ2012・スティッチ、1
ナミナミナ2012・スティッチ、2
ナミナミナ2012・スティッチ、3
ナミナミナ2012・スティッチ、4
スティッチのちぇめっけがいいですよね(*^_^*)
ちょっとイタズラされてみたいかも♪

8月になって、暑い日が続いてますよね〜
毎日最高気温が30度超え!
小さい頃は暑くても外で遊んでいた気がするけど、今は無理(^_^;)
パークでのショー待ちも、日傘&秘密の暑さグッズで頑張っている俺。
みなさんも暑い日(猛暑日)が続きますが、お体に気をつけて、夏をエンジョイしてくださいね(^^)