シークレット・ドナルド登場!爽涼鼓舞"ザ・ホットチャレンジ"・ディズニー夏祭り | Love Disney

シークレット・ドナルド登場!爽涼鼓舞"ザ・ホットチャレンジ"・ディズニー夏祭り

爽涼鼓舞「ザ・ホットチャレンジ」の第四試合で登場する、ザ・シークレットチャレンジャーズは・・・
ザ・シークレットチャレンジャーズ、1
ザ・シークレットチャレンジャーズ、2
ザ・シークレットチャレンジャーズ、3
ザ・シークレットチャレンジャーズ、4
そう、マレ様の姿をしたドナルドだったのだ!!!
ま〜あ、お土産のお面で、マレ様の被り物したドナルドがあったので、みなさん知ってましたよね(^_^;)
でも顔の色も変えて、ドナルドじゃないみたい・・・
動きはいつものドナルドなんですけどね〜
こういうドナルドもまた可愛い(*^_^*)
え?なんで写真が曇っているかって?
それは、中央鑑賞エリアが当たって、椅子席に座りながら撮影していたのですが、これでもかってぐらい水がかかって、レンズが水についていたりしていたからこのような画像になってしまったのです(T_T)
ん・・・なんか対策を考えなきゃ・・・でも今度は撮影なしで楽しみたいから、対策は考えなくてもいいかも(^^)