ランド・夏グッズ画像!ディズニー夏祭り | Love Disney

ランド・夏グッズ画像!ディズニー夏祭り

ディズニー夏祭り・グッズ、1
ディズニー夏祭り・グッズ、2
ディズニー夏祭り・グッズ、3
ディズニー夏祭り・グッズ、4
ディズニー夏祭り・グッズ、5
ディズニー夏祭り・グッズ、6
前回は、ぬいぐるみバッチを中心にアップしましたが、今回はその他のグッズをアップしてみました(^^)
みなさんは気になるグッズはありましたか?

今日はお休みだったので、爽涼鼓舞"ザ・ホットチャレンジ"を3回目まで見てきました(^^)
いや〜暑かったです(^_^;)
日傘と飲み物は必須ですね。
1回目と2回目は、ある場所(センター)から撮影して、3回目が当選したので中央鑑賞エリアで見ようと思ったのですが、途中までやって強風の為、中断(T_T)
始まる瞬間まで「強風のため、途中中断の可能性があります」というスピールがあったので、覚悟していたので、ショックは小さかったです(^_^;)
ま、イベント始まったばかりなので、また抽選しようと思います☆
夜は用事があったので、夜の回は抽選しませんでした(^^)