イベント初日レポ!サマーオアシス・スプラッシュ!ミッキー&ミニー画像 | Love Disney

イベント初日レポ!サマーオアシス・スプラッシュ!ミッキー&ミニー画像

昨日は、シーでサマーオアシス・スプラッシュを2回見てきました(^^)
1回目はリドアイルのやや高くなっている段差から。
2回目はザンビーニレストラン前の最前列から。

今回はリドアイルのレポートです♪
満席になったのは、ショー開始20分前ぐらいでした。
リドアイルの中は毎年同じで全員立見。
アラジン&ジー二&アブーが乗った船・チップ&デールが乗った船が登場。
ミニーはミッキーと同じ船で、船の先頭にミッキーが乗っていて、ミッキーの隣にいます。
船の後方にドナルドが乗ってます。
途中まで、昨年とあまり変わらない感じがしましたが、今年はなんとミッキー&ミニーが、後半にリドアイルに上陸して、センターのお立ち台の上でちらっとご挨拶するんです!
もう最前列は興奮が最高潮になります!
サマーオアシス・スプラッシュ・ミッキー、1
サマーオアシス・スプラッシュ・ミッキー&ミニー
ミッキー&ミニーをなんの障害物無しで見たい人や、スッゴく至近距離で見たい人は、リドアイル最前列の、どセンターに場所取りをした方がいいかもしれません...

とは言っても、どの場所で見ても、盛り上がるイベント(ショー)であることは間違いないです(^O^)
サマーオアシス・スプラッシュ・ミニー
サマーオアシス・スプラッシュ・ミッキー、2
今度はザンビーニレストラン前のレポートしますね♪
TODAY'S INFORMATION