ザンビ前からのミッキー画像!サマーオアシス・スプラッシュ2012 | Love Disney

ザンビ前からのミッキー画像!サマーオアシス・スプラッシュ2012

ミッキー「よーし、今日もサマーオアシス・スプラッシュいくぞ!」
サマーオアシス・スプラッシュ2012・ミッキー、1


ミッキー「みんなも一緒に暑い夏を楽しい夏にするために盛り上げてね」
サマーオアシス・スプラッシュ2012・ミッキー、2


ミッキー「これからみんなの側に行くよ〜」
サマーオアシス・スプラッシュ2012・ミッキー、3


ミッキー「わあー!」
サマーオアシス・スプラッシュ2012・ミッキー、4


ミッキー「びっくりした〜ちょっとのりだしすぎちゃった。アハ」
サマーオアシス・スプラッシュ2012・ミッキー、5
てなわけで、今回はサマーオアシス・スプラッシュ2012からミッキー画像をアップしてみました(*^_^*)
実はこの画像は、ザンビーニレストラン前のダンサーさんが立つお立ち台の真横の最前列から撮影したものなんです。
そうなんです!びしょ濡れの中、頑張って撮影してみました(^_^;)
いや〜濡れる、濡れる(笑)
よく一眼レフ壊れないでいるな〜と関心する俺(^^)
撮影してない時は、一眼レフを持ちながら歌いながらガンガンに盛り上がってたんですよ♪
やっぱりサマーオアシス・スプラッシュはスゲー楽しい!!!
音楽を聞くだけでテンション上がります(^O^)
今度は撮影なしにダンサーさんと一緒にサマーオアシス・スプラッシュを盛りがるぜ!!!