トイ・ストーリー・マニア!体験レポート | Love Disney

トイ・ストーリー・マニア!体験レポート

トイストーリーマニアがスニークをやっていると聞いて、昨日仕事帰りに行ってきました(^^)
【外観】
トイ・ストーリー・マニア!、1
トイ・ストーリー・マニア!、2

【アトラクション内部】
トイ・ストーリー・マニア!、3
トイ・ストーリー・マニア!、4
内部の撮影は、人数を確認するキャストさんがいる場所まではOKでした(^^)
まだオープン前なので、あまり詳しくは書きませんが、右手が疲れたけど、とっても楽しかったです(^O^)
久々にマジで楽しんじゃいました♪
待ち時間は、19時で50分待ち(実際は40分ぐらいでした)。
外で15分→中で25分ぐらいかな...
終わった後、友達と話をして、楽しい&30分待ちならまた乗りたいねという意見でまとまりました(^^)
空いてる時か、FPで乗るのがベストかな(^_^;)
実際のオープンは7/9です☆
ちなみにグッズは6/26現在、まだ発売されていませんでした。
※仕事場でスニークを知ってから行ったので、画像は携帯で撮影した物です。